MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< へたくそ やめてかえれ | main | またもいまさらですが >>


| - | | - | - |
更新頻度が!?
ありえないです。
更新しすぎだわー




うーん。
最近丸っこいのしか書いてないですね。
葉猫に挑戦するしかない。
| 03罠絵 | 15:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 15:38 | - | - |
昨夜(朝?)は非常に楽しませてもらいました!
罠絵というのは初めて見たもので、感動しましたよ〜
まさか誤爆を地面に展開されたときは…一瞬何事かと^^;;

またお会いできたら罠絵見せてください♪
| ノーラ・ノーラ | 2006/12/30 1:02 AM |
唐突過ぎて驚きでした

最初何台詞噴出すのかと罠をフミフミしていた俺が恥ずかしい・w・

こんな逸材がいたとわ

マッタリといい時間をありがとうb

でした^^
| 愚者 | 2006/12/30 3:47 AM |
うおおおおお!全体図キター!!
顔の部分しかみえてなかったから、ちょおおお感動。
おっちゃん、今回も楽しませてくれてありがとうっ☆
| 銀花 | 2006/12/30 6:38 PM |
|・) ひさしぶりにきたら更新がたくさん〜
わたしもログイン頻度が落ちちゃってますが、新作公開の時はまたリアルタイムで見てみたいですヾ(’’ツ
| Lyna | 2007/01/02 4:04 PM |
ベル鯖住人です。
この間(何日か忘れましたが)は罠絵に感動させていただきましたw

唐突だったので、ただただびっくりするだけでしたが^^;
かなり楽しませていただきました。

またベル鯖にお越しの際はぜひぜひまた見せてください(´∀`)
| 夕凪 | 2007/01/03 7:38 PM |
こんにちは、ガルム鯖に住んでるアコです。
この間(1月2日だったかと)は罠絵で楽しませてもらいました〜。
最近はああいう交流とかが無いのでかなり楽しかったですw

それと壁ありがとうございました^^
おかげ様で大分Lv上がりました!
激感謝です!!(それに最近ソロばかりでしたのでとてもw)

今度はうちのギルドをお願いします(ё)私もマスタも大喜びします(ё)
ではでは、楽しませて頂きました〜。
またお会いできたらまた罠絵お願いしますw
| キャラメルタルト | 2007/01/03 10:58 PM |
ぎゃー

気付けば大量のコメント、ありがとうございます。

>>ノーラ・ノーラさん
混乱していただけたなら何よりです。
あの時は通路だったのであまり大きなのは出来なかったですが次にお会いしたときにはこのEll容赦せん!

>>愚者さん
踏まれるのは慣れてますので何も思ってませんよ、にやにや。
こちらこそ、それ以降はお褒めの言葉など等頂きありがとうございますた。

>>銀花さん
おうよー
その後は別な人のとこで書いてたからなかなか会話できなくてスマニー。
書いてるときはかなりの無口なのは仕様かも。

>>Lynaさん
更新頻度は相変わらず低いままと思います。気が向いたときなどに見てもらえるとうれしいかと。
新作は気が向き次第になりますので、偶然をお待ちください。

>>夕凪さん
ありがとんございます。
唐突なのは、混乱してもらうのが趣味だからでございます。
ショックエモ大好き。
又お会いした際にお暇でしたら見ていただけると喜びます。

>>キャラメルタルトさん
自分のLvをあげる気がないんで壁や引っ張り上げはもはや趣味です。
ああいう交流がないのでしたら率先してするしか!
ギルド名は了解です、気が向き次第向かわせていただきますね。


>>皆さん
こんなサイトにわざわざお越しいただき重ねて御礼申し上げます。
更新頻度は結局低いままと思いますので、生暖かい目で見守っていただけると。
| Ell | 2007/01/05 5:08 AM |









http://okironikoa.jugem.cc/trackback/62