MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< やっぱり、罠絵なしでも | main | Q:ワンデイチケットの使い方は >>


| - | | - | - |
なぜかネカフェからの更新です
ちょっとだけでかいのかきました。

メタルスライム


デカエンジェ

旧エンジェと比べると丸みがたりませんね、うん。

移動中ってことでひとつご納得ください。

うん。

うん。


ダメですか?
| 03罠絵 | 15:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 15:45 | - | - |
ちっとも、ダメじゃないです。
エンジェリングの羽がとてもかわいいです。

大きなサイズの罠絵、おつかれさまでした〜。
またそばで罠絵を見られる機会を、楽しみにしています。
| リ・リ・リ | 2006/08/25 12:22 PM |
どもー この前 イズで名前描いてもらった *:。姫*:・'゚ こと zz紫苑zz です。

罠絵 大作がいっぱいありますねw
Blogにリンク貼らせていただきました。
お嫌なら 外しますので・・・事後報告でごめんなさい┏oペコッ
| *:。姫*:・'゚ | 2006/08/27 1:19 AM |
>リ・リ・リさん

お褒めに預かり光栄です。
ですが、大きい画像で見るとつなぎ目がガタガタで未熟さが現れております・・・精進しますね。

>*:。姫*:・'゚さん

何もないところにありがとうございます。
さっそく拝見させていただきますね。
| Ell | 2006/08/28 2:06 AM |
こんちはー。こないだプロで桃を描いてもらったものです〜。足跡どうもでした〜。しかしイロイロと描いているのですね^^エンジェとか非常にかわいいっす!
これからもがんばって罠絵書いてください><
| 桃 | 2006/09/04 9:29 AM |
肉屋前でたむろしてた者です

顔文字や名前書いてくれてありがとうございましたw
次はリーフキャット希望してもいいですか?
| 名前書いてもらった人 | 2006/09/21 12:59 AM |
>>桃さん
超遅ればせながら。

素敵な評価をありがとうございます。
適度に、かつ適当に頑張らせていただきます。

>>名前書いてもらった人さん

葉猫了解です、次回ログイン時に






気が向いたら?
| Ell | 2006/12/15 6:38 AM |









http://okironikoa.jugem.cc/trackback/58