MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< 車がだめってきてるので | main | かねてからの予告どおり >>


| - | | - | - |
新ネタを
一応開始しています。
二回目の訪問の溜まり場専用です。

ガルム鯖では、もう本当にほぼすべての溜まり場を回ってしまったせいで、罠絵にあまり力が入りません。

うちには来てねぇんだが、どういうことだこらぁと、いう方がいらっしゃいましたらご一報ください。
ガルム・ヴェルダンディ鯖なら対応できます。
| 01RO | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:35 | - | - |
先日は溜まり場訪問ありがとうでした

初めて実際に罠絵みれてワクワクでしたよ〜♪
| ぱよぱよ | 2006/02/11 1:52 AM |
全員のキャラ名とG名の罠絵ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


また来て(*´・д・)(・д・`*)ネー
| Die Lorelei | 2006/06/11 3:32 AM |









http://okironikoa.jugem.cc/trackback/55