MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< ついにROと関係ないものを | main | 新ネタを >>


| - | | - | - |
車がだめってきてるので
そろそろ車を買おうと思います。

軽で室内が広いのがいいんで、タントとかいいのかなぁ。

どなたかお勧めあったら教えてください。
| 02日常 | 13:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 13:43 | - | - |
スズキのアトレーいいっすよ〜
| | 2006/02/02 11:26 AM |
みてみました。

結構でっかいですねぇ。これはありかも。

ありあざーす。
| Ell | 2006/02/02 11:55 AM |
友達がラパンを乗っていますが、なかなか広くていいですよー。WAGONR,EKWAGON,LIFEあたりは同じぐらいの広さでした。
ちなみに私はミラジーノに乗っています。中身は広くないけどかわいいので許してください・・・・クラッシックな感じなのでLOVE(⌒∇⌒)/

ちなみにWAGONRとかは、パーツが多いのでいじくるなら楽しめますよーミラジーノはお察しください・・・OTZ
ここ見るといいかもしれません
(*´∇`*)つhttp://ohkei.cool.ne.jp/
| ふれいあ | 2006/02/04 9:04 AM |
道具は、用途を考慮して選ばないと、あとで後悔しますよ。「広いのが良い」というけれど、はたして1年間で何日間、荷物を満載にする日があるのか?を考えることが重要です。

例えば1年で3日しか4名乗車しない場合、4ドアで背が高い車は必要ありません。2ドア車を買って、年間で数時間分だけ後席の乗員に我慢してもらえば良いのです。
私は頻繁に高速走行をするので、背の低い車のほうが横風対策の面で適しています。で、用途を重視した結果、ムーヴからアルトワークスに買い替えました。
| Blackbird | 2006/02/04 10:59 PM |
お返事遅くなりまして。
書き込みありがとうございます。

>ふれいあさん
ワゴンアール結構好きなんですが、僕のおばあちゃんとかぶるので敬遠してしまいます。
ミラジーノ、見た目ステキですね。
ただ、でも、趣味がゲーセンの人形とりでして。
大して欲しいものじゃなくても、その場のノリでとっちゃうんですよ。
それが溜まりに溜まって・・・!
友達にあげるまでの保管場所が車の中ってことに。
でっかい奴とっちゃうとそれだけでもう二人分のスペースとられたりしてたんで・・・
どうでもいいことのために広さを必要としちゃってます。

>Blackbirdさん
アドバイスありがとうございます。
ただ、上記のよーなわけでして。
新車欲しくなった理由が、広さがたりないなぁというものですので、後悔はあまりないかもです。
運転技術修練1なんで、高速運転もあまりできないので・・・

こうやって、いろいろ迷うのも楽しいですねぇ(´ω`)
| Ell | 2006/02/06 8:14 AM |
やっぱ、男はセルシオでしょwセルシオかったら乗せてね^^
| 桃雛 | 2006/03/12 2:55 AM |









http://okironikoa.jugem.cc/trackback/54