MMORPGラグナロクオンラインヴェルダンディーサーバーならびにガルムサーバーで活動しているEverlastinglieさんのHPです。罠絵のリクエスト随時募集中です、できるできないは別としてやるだけやってみます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
仕事でクタクタですが
ちょっと気合入ったもの作りました

例によって、写真の腕はないので勘弁してください・・

なすとパプリカのトマトソースパスタとでも言うんでしょうかこれ。
またしても、駅前のカフェのパクリです。

カフェなら680円するところですが、これは170円弱。
お得です。40分くらいかかった気がしますが。

その手間がもったいないなんて全然思ってません。
| その日作ったもの | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
思ったんです
自分一人で作って食べてるだけじゃいずれ飽きるだろうなぁと。

そこで、作ったものUPしようかと。
こう、たいしたものを作ってるわけではないので、よほど暇な方は見ていってください。


今日の弁当。チャーハンに半熟卵のっけたものと、もやしと人参とベーコンの炒め物。
見えないですけど下にレタスとたまねぎのサラダがひいてあります。材料費190円弱。


駅前の喫茶店で380円だったメニューを再現。材料費60円弱です。


ベーコン切るのをサボってるペペロンチーノ。材料費70円強。
面倒だったんじゃなくて一枚まるまる食べるのが好きなだけです。本当です。
うそじゃないです。


なんか、ケチケチ料理ばっかり作ってる感じですが・・
自分的に満足のいく味のものばかりなんでセーフです。
| その日作ったもの | 15:10 | comments(5) | trackbacks(0) |